お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

情報・資料・カタログなどについて

機器製品の登録方法が知りたい

うがい器、手指消毒器など、一部の機器製品について、製品同梱のハガキで保証登録が可能ですがWEBからも可能です。
下記よりご登録ください。

お客様機器製品ご利用ご登録フォーム

製品の図面をダウンロードしたい

一部の商品につきましては、サイト上でダウンロードが可能です。ダウンロードが可能な製品については下記にてご確認ください。

製品メンテナンス・サポート

SDS(製品データ安全シート)をダウンロードしたい

一部の商品につきましては、サイト上でダウンロードが可能です。ダウンロードが可能な製品については下記にてご確認ください。(無料の会員登録が必要です)

会員登録はこちら
SDSダウンロード

カタログやポスターをダウンロードしたい

一部のカタログ・ポスターにつきましては、サイト上で下記よりダウンロードが可能です(無料の会員登録が必要です)

会員登録はこちら
カタログ・マニュアル・ポスター

衛生情報を購読したい(SARAYAコミュニケーションの紹介などへ誘導)

会員登録をしていただきますと、メルマガや月々の衛生情報をお届けする「SARAYAコミュニケーション」のバックナンバーの閲覧、ダウンロードが可能です。

会員登録はこちら

プロサラヤ会員登録などについて

プロサラヤ会員とは何ですか

各種カタログやSDS、情報紙のダウンロードが可能になります。また衛生関連情報をお届けする各種メールマガジンの登録も無料の会員登録が必要です。

会員登録はこちら

プロサラヤ会員の登録を変更したい

「メールアドレス」、「住所」、「電話番号」などの変更が可能です。「登録内容変更フォーム」より変更のお手続きをお願いいたします。

プロサラヤ会員を退会したい

退会は「退会フォーム」よりお手続きをお願いいたします。

プロサラヤ会員のパスワードを忘れてしまった

パスワード再設定フォーム」からパスワードを再設定をお願いいたします。

「サニテーション会員」「福祉ナビ会員」「感染と予防会員」などの会員だったのですが今はないのですか

2016年12月より「プロサラヤ会員」に統合いたしました。登録して頂いているお客様へは、事前にメールにてご案内させて頂いておりますが、ログイン出来ない場合は、「パスワードを再設定」パスワードを再設定をお願いいたします。

その他

SARAYAプロショップとSARAYAビジネスの違いは何ですか

①「プロショップ」とは、小ロットにて商品をご購入出来る業務用商品専用の通販サイトです。現金決済(代引きか振込用紙)で、商品ご購入の度に代金をお支払いができます。価格につきましては、定価でのご案内となります。

②「SARAYAビジネス」とは、弊社と取引をさせて頂いているお客様(BtoB)専用のWEB発注システムとなっております。お客様のお取引条件によって、価格が異なる場合がございます。また、各種データやツールのご提供サービスも行っております。

HACCPについて詳しく知りたい

HACCPついては「sanitation HACCP」をご覧ください。

GRASPについて詳しく知りたい

GRASPついては「GRASP」をご覧ください。