セミナー・展示会情報

フードシステムソリューション2015


「衛生レベルの更なる向上」をテーマに掲げ、長年培った衛生管理のノウハウに微酸性電解水を 加えた新しい施設管理の他、これからの季節に気をつけたいノロウイルス対策を中心にすぐにでも お役立ていただける商品と知識をご紹介いたします。 是非、この機会にご来場いただき、ご高覧賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

日程

10:00~17:00

公式ホームページ

詳細

会場

サラヤブース

<サラヤブース>西ホール 1W-19

参加お申し込み

▼入場には事前申し込みが必要となります。
詳しくはコチラ ⇒http://www.f-sys.info/f-sys/registration/guide.html

主な展示内容

●ノロウイルス対策トイレ
実際に目で見て実感できるノロウイルス対策に特化したトイレを設備を実演展示でご紹介

●微酸性電解水を用いた生野菜処理実演及び試食
今回フードシステムソリューション内に特設された「学校・病院給食特別展示」コーナーでは、学校給食での生野菜の提供について、静岡県 袋井中部学校給食センターでの実例を解説いたします。 実際に給食センターに設置されているピュアスターユニット(微酸性電解水生成装置)を特別展示コーナーに再現し、野菜殺菌処理を実演、またその野菜をご試食していただけます。 微酸性電解水処理後の野菜の鮮度・味・食感をその場でご確認ください。
微酸性電解水生成装置「ピュアスター」