セミナー・展示会情報

FOOMA JAPAN 2012(国際食品工業展)

来る2012年6月5日(火)~8日(金)の間「FOOMA JAPAN 2012(食品工業展)」が東京ビッグサイトにて開催され、弊社も出展させていただきます。
本年のサラヤブースでは、「ECO+Total Solution」をテーマに掲げ、より安全に安心して食品の提供を継続的に行える衛生対策のご提案、より効率的に品質の高い商品の製造を行うためのシステムのご提案など、実機を交えて食品製造現場が抱える衛生を中心とした複合的な問題解決のための商品を多数展示いたします。

日程

公式ホームページ

詳細

会場

サラヤブース

<サラヤブース> 東3ホール 3J-06

主な展示内容

1. 微酸性電解水サニテーションシステム

発泡洗浄と微酸性電解水を用いた洗浄・除菌システムとして、洗浄工程の効率化と、より除菌効果を向上させるシステムのご提案をいたします。実際に発泡を体験できるコーナーをご用意しております。

tokucho01.jpg

大型機器や広範囲への発泡洗浄・除菌から、狭い飲食の厨房でも対応できる小型システムまで、多様なシーンに対応できるシステムのご提案をいたします。

2. 器具洗浄の作業標準化と洗浄品質向上のご提案

手洗いに比べて洗浄工程が標準化され、洗浄時間の短縮に伴う、ランニングコストの削減と洗浄品質の向上に貢献できます。
さらに新商品「洗浄機用洗浄剤ひまわり洗剤レギュラープラス」などをご紹介いたします。

tokucho02.jpg

3. とれたての新鮮さをそのまま凍結。リキッドフリーザー「凍眠」

食品をフローズン液に浸して、急速に凍結。解凍後にドリップが出ない、作業効率と商品品質を向上させる急速凍結フリーザーを実機を交えてご提案いたします。

tokucho03.jpg