セミナー・展示会情報

【※定員に達しました】2014年 サラヤ 『最新情報と事例から学ぶ、ノロウイルス現場対策』セミナー in熊本

※好評につき、定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきました。
たくさんのお申込みをありがとうございました 。


近年、ノロウイルスによる食中毒が全国で多発し、大流行を繰り返しています。
食中毒や感染症を引き起こさないために、正しい知識と対策を講じることが重要です。
そこで、今回「最新情報と事例から学ぶ、ノロウイルス現場対策」をテーマにセミナーを開催致します。
多忙の事とは存じますが、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

日程


13時30分~(13時00分より受付)
※開演時間は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

詳細

会場

定員

50名※定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきました。

参加費

3,000円(当日会場にてお支払い下さい)
西尾先生著書「施設管理者のためのノロウイルス対策Q&Aブック」付き
サラヤ ノロウイルス対策商品サンプル付き

参加お申し込み

※定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきました。

プログラム

13:30~
開会あいさつ
13:40~
『ノロウイルスの最新情報と予防のキーポイントについて』
愛知医科大学 医学部 客員教授 西尾 治 氏
(休憩 14:40~)
14:55~
『ノロウイルス感染事例から見る原因と対策のポイント』
~元保健所食品衛生監視員の立場から~
サントリービジネスエキスパート株式会社 品質保証本部 品質保証推進部 顧問 谷口 力夫 氏

15:55~
『ノロウイルスに対する最新の不活化研究結果』
サラヤ株式会社 バイオケミカル研究所 サテライトラボ 中村 絵美 氏
(休憩 16:25~)
16:40~
質疑応答
17:00
終了予定

お問い合わせ先

東京サラヤ株式会社 営業支援部 吉田・井上まで
TEL:03-5461-8115