セミナー・展示会情報

第5回 オフィス防災EXPO開催レポート

3日間の来場者総数は、29000人
総務・管理部のご担当者様をはじめ、多数のお客様が来場され、大盛況のうちに幕を閉じました。

5月11日(水)~5月13日(金)に東京ビッグサイトにて、第5回オフィス防災EXPOが開催されました。
サラヤは、特設「感染症対策ゾーン」へ出展、「企業活動と防災・感染症対策」「企業活動と熱中症対策」をメインテーマに商品展示を実施いたしました。おかげさまで期間中盛況を続け、無事に終了することができました。お忙しい中ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。

東日本大震災以降、危機管理に対する関心が今まで以上に高まっておりますが、 弊社としましても皆様のお役に立つご提案ができるように努力していく所存です。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様からもご好評いただいた新商品
これからの暑い季節にピッタリです。

自動手指消毒器 HDI-9000

ノータッチで消毒液が取り出せる薬液ディスペンサー。
指先までしっかり消毒できるので、これからの時期、手指を介した食中毒の予防にも最適。

お客様の声

手軽に消毒ができて便利。
電池で動くので置き場所にも困らなそう!衛生管理の習慣づけになると思う。

匠の塩飴

深みのある味わいの国産塩を練りこんだ飽きのこない塩飴です。暑い日でも食べやすいレモン風味で、暑さで失われる塩分と糖分を手軽に補給できます。

匠の塩飴

お客様の声

ほどよい塩味だから食べやすい!まろやかな味で美味しかった。100gタイプを個人携帯用にしたい。

熱中症対策ポスター

健康管理の基本は正しい知識を知ることから始まります。
一人ひとりがきちんと予防対策を実施できるよう、従業員様の啓発に。

熱中症対策ポスター